よくあるご質問
商品について
サイズ感につきましては、商品画像のモデルサイズ、アイテムサイズ、または商品ページ下部にございますSTAFF SNAPをご参照ください。その他、詳細が知りたい場合は商品名または品番を画面下部チャット、または【info@leja.jp】までお問い合わせください。
※体格や体型をもとに明確なお答えはできかねますのでご了承ください。
モニターの設定及び特性上、実際の商品と比較し色味・形などに若干の誤差が生じます。
原則、商品不良以外の返品や別商品との交換はお断りさせて頂いておりますので、予めご了承くださいませ。
商品不備によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
新品商品へ交換も承っておりますのでご検討いただけますと幸いです。
弊社オンラインストア、返金ポリシーをご一読いただき、交換・返品をご希望の場合はお手数をおかけいたしますが、お客様情報管理のため【info@leja.jp】まで、
①希望内容(返品・新品交換・別商品交換)
②ご注文番号(LEJA-○○○○)
③ご注文時のメールアドレスまたはお電話番号
④商品不備の箇所のお写真
上記を記載、添付の上ご連絡をお願いいたします。
又、以下の商品は返品をお受けすることができませんので、予めご了承ください。
・お届けから7日以上経過した商品
・お買い上げ明細書、商品タグを紛失した場合
・お客様のもとでほつれ、破れ、商品のタグ、替えボタンの破損が生じた場合
・商品を利用または洗濯された場合
・衛生用品などの返品不可商品(下着、肌着、靴下、ストッキング類)
恐れ入りますが、お品物の修繕・リフォームにつきましてはお受けしておりません。
お近くのリフォーム店へお持ち込みいただき、裾上げ可能かをご相談いただきますようお願いいたします。
ご注文について
注文完了メールはシステムから自動的にご登録のメールアドレス、またはお電話番号(SMS)に送信しております。ご注文時にメールアドレスをご登録されていない場合はSMSにて送信しておりますのでそちらをご確認ください。
・ご入力されたメールアドレス
・正しいメールアドレス
・ご注文番号(LEJA-○○○○)
を記載の上、お問い合わせください。
ご注文後、商品発送前の場合は速やかに下記内容を【info@leja.jp】までご連絡をお願いいたします。
・ご注文番号(LEJA-○○○○)
・お名前
・ご注文時に入力されたメールアドレス
・正しいご住所(必ず郵便番号から記載をお願いいたします。)
住所の訂正による出荷作業の停止に伴い、商品の発送に遅れが生じる可能性がございますので予めご了承ください。
商品発送後の場合は、お手数をおかけしますがご自身で配達営業所へご連絡いただきますようお願いいたします。
返品交換キャンセルについて
■お客様都合による返品について
お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、ご注文誤り等)での返品は原則対応出来かねます。
モニターの設定及び特性上、実際の商品と比較し色味・形などに若干の誤差が生じます。
原則、商品不良以外の返品や別商品との交換はお断りさせて頂いておりますので、予めご了承くださいませ。
■商品不備による返品について
商品不備によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
新品商品へ交換も承っておりますのでご検討いただけますと幸いです。
弊社オンラインストア、返金ポリシーをご一読いただき、交換・返品をご希望の場合はお手数をおかけいたしますが、お客様情報管理のため【info@leja.jp】まで、
①希望内容(返品・新品交換・別商品交換)
②ご注文番号(LEJA-○○○○)
③ご注文時のメールアドレスまたはお電話番号
④商品不備の箇所のお写真
上記を記載、添付の上ご連絡をお願いいたします。
又、以下の商品は返品をお受けすることができませんので、予めご了承ください。
・お届けから7日以上経過した商品
・お買い上げ明細書、商品タグを紛失した場合
・お客様のもとでほつれ、破れ、商品のタグ、替えボタンの破損が生じた場合
・商品を利用または洗濯された場合
・衛生用品などの返品不可商品(下着、肌着、靴下、ストッキング類)
当オンラインストアにてご購入いただきました商品につきましては、 商品到着後7日間以内・交換商品の在庫がある場合に限り、サイズやカラーの交換が可能です。
※ご希望の交換商品が予約販売の場合は、発送にお時間いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
交換をご希望の場合はお手数をおかけいたしますが、お客様情報管理のため【info@leja.jp】まで、
①希望サイズ、カラー
②ご注文番号(LEJA-○○○○)
③ご注文時のメールアドレスまたはお電話番号
上記を記載の上ご連絡ください。
又、以下の商品は交換をお受けすることができませんので、予めご了承ください。
・お届けから7日以上経過した商品
・お買い上げ明細書、商品タグを紛失した場合
・お客様のもとでほつれ、破れ、商品のタグ、替えボタンの破損が生じた場合
・商品を利用または洗濯された場合
・衛生用品などの返品不可商品(下着、肌着、靴下、ストッキング類)
交換に関しましては、所定の手続きを行っていただいた場合のみお受けしております。返送商品を確認次第の交換商品発送となりますので、先に交換商品の購入をいただくことはお控えください。
また、お客様都合での返品は原則できかねますのでご了承ください。
受注処理完了後は、速やかに出荷作業に入りますので、商品の変更、追加、キャンセルはお受けいたしかねます。予めご了承ください。
特定商取引法での規定上、当サイトでの販売はクーリングオフ対象外となっております。
クーリングオフ制度とは、訪問販売における押売りなどの強制的な販売からお客さまを保護する制度です。お客さま自らのご意志で充分に検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となります。
配送について
正午12時までのご注文で当日の発送をさせていただきます。
正午すぎてのご注文は翌日発送となりますので予めご了承ください。
また、発送日18~22時ごろにご登録のメールアドレスまたはお電話番号(SMS)にて配送状況のメールが送付されます。
ご注文直後の配送状況のお問い合わせはお控えいただきますようお願い申し上げます。
配送状況のメールが送付されていない場合、下記をご確認いただき、ご不明な場合はお問い合わせをお願いいたします。
下記の理由により当日発送ができない場合がございます。
・年末年始など倉庫不稼働日の場合
・ご注文時の配送情報につきまして不備がある場合
・セール期間等でご注文が集中している場合
・交通事情、悪天候等で倉庫からの出荷・配送先へのお届けができない場合
・予約商品または、ネイルチップと同時購入されている場合
・複数購入の場合
上旬出荷予定(土日祝を除く)の商品につきましては、商品入荷次第1日~10日の間
中旬出荷予定(土日祝を除く)の商品につきましては、商品入荷次第10日~20日の間
下旬出荷予定(土日祝を除く)の商品につきましては、商品入荷次第20日~30日の間
上記の予定で発送させていただいております。
正確なご到着日に関しましては、大変恐縮ではございますが、入荷日やお届け先のご住所によって異なりますのでお答えできかねます。
※生産の都合上、商品の納期が変更となる場合もございますので予めご了承ください。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配送状況・交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。
ご注文後は発送後に送付される配送状況をご確認ください。
ご注文前の場合は下記日数をご参照ください。
商品の到着日時はお住まいの地域によって異なります。発送日からかかる日数の目安は下記をご確認ください。
北海道:2日~3日
東北・関東・中部・近畿:1日~2日
中国:四国・九州:2~3日
沖縄・離島:5~7日
お住まいの地域により配達日数が変わる可能性がございます。上記は配達日をお約束するものではございませんので、目安としてご覧ください。
また、実際の交通状況、配送キャリアによりお届けに時間を要する場合もございますので予めご了承ください。
大変恐れ入りますが、予約商品をお客様のご希望日に合わせて出荷することはできかねます。
ご着用日に間に合わない可能性がある場合やお急ぎの場合はご了承の上、購入をお願いいたします。
また、生産の都合上、商品の納期が変更となる場合もございますので予めご了承ください。
日時指定をご希望の場合は商品発送後、配達業者様へご依頼をお願いいたします。
一度配達営業所へご連絡をお願いいたします。
長期不在等で弊社に返送となっている場合には、速やかに【info@leja.jp】まで、
・お名前
・ご注文番号(LEJA-○○○○)
・ご注文時のメールアドレスまたはお電話番号
上記を記載の上ご連絡ください。
また、弊社への返送を確認後に再送手続きを行います。再送までお時間を要することがありますので予めご了承ください。
その他
発行可能でございます。
領収書をご希望の場合は、
①ご注文番号(LEJA-○○○○)
②ご注文時のメールアドレス、またはお電話番号
③宛名
④但し書き
上記を記載の上、【info@leja.jp】までお問い合わせをお願い致します。